• Lemongrass KIYO

私の新年の抱負No.2 痩せて綺麗になる。

こんにちは。今回はKIYOで行きます。


昨日、痩身エステの体験に行って来ました。

もちろん、お金も掛かりますので、

体験だけで、本入会はしません。


しかし、採寸等で現実を知り、

新年の抱負を追加することにしました。


これまで、私は 「デブババァ」と呼ばれることはしょっちゅう。 「おまえは渡辺〇美と同じクラスの巨漢」 「醜いババァ」 「まず、外見が醜い、だから男は寄り付かない」 など、散々言われてきました。


カウンセラーもしてますし、

マインドフルネスも行っている立場の私は、 読者の皆さんにも「I love me」と言いましょうと、

伝えてきました。


もちろん、私も「I love me」ですし、

頑丈な体に産んでくれた両親にも感謝しています。


しかし、もっと自分を愛するために、努力することは、 決して自分を否定する事ではなく、 自分を高めるための努力だと思います。


な、の、で。


恥を忍んで、

私の現状を多くの方にシェアしようと思いました。

それは、自ら、公開処刑に処するものでもあります。


しかし、公開宣言することで、 自分のモチベーションをキープできると信じて、 後悔することとしました。



以下は、衝撃的内容になりますので、 心臓の弱い方は、ご覧にならないでください。



まず、私のすっぴんです(眉毛はティントで染めています)。 勿論、これからの写真は加工はしておりません。

















シミだらけの顔です… 顎が出てる、鼻が低い、えらが張ってる、

欠点を挙げればきりがありません。

学生の頃には「整形するまで学校に来るな」と

家に電話が掛かってくる程の顔です。


今年のお正月に、家族間で話し合った結果、やっと!やっと! メスを入れない整形ならばOKがでましたw。

「40も過ぎたのに、あきれちゃうけど、

やりたいなら、やれば?」

「せっかく、丈夫に産んであげたのに、

そんなに気に入らないのは悲しいわね」

そんな、会話もありましたが、

まずはお金を貯めて、注入式の整形をします。


まだ、予算の目途が立たないので、

実行する際には、またご報告します。



そして、これが私の全身像です。。。 江頭さんではありませんよ。 上着がダボついているのは、他になかったので、ご理解ください。














現状の数字も公開します。 172㎝ 65Kg(お正月で3Kgも増えていましたT₀T) B:100㎝、W:76㎝、H:95㎝

これを3ヶ月ぐらいで58Kgにします。 正しい食事と運動で痩せる予定です。

そして、加えて、多くの人に、

「デブ」「ブタ」「ババァ」「醜い老婆」

そういう風に呼ばれても、

傷つかない強い心も養います。


この文章を書いていても、

恥ずかしい限りではありますが、 より良い自分を愛し続けるために、 頑張りたいと思いますので、


是非、応援の程よろしくお願いいたします。

KIYO

#LemongrassKIYO #オンラインカウンセリング #レモングラスキヨ #マインドフルネス #女性カウンセラー #ダイエット #ダイエット日記 #美容整形

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram

© 2018 by KIYO, Proudly created by Wix.com